♪ケンタッキーフライドベイビー♪
a0026734_22531860.jpg

メリークリスマース!!

まーちゃんと迎える初めてのクリスマスです。
ベビーベッドに大きな靴下を下げておいたら、プレゼントが置いてありました。
なぜか23日の夜に(笑)

a0026734_19503997.jpg

いや、23日の0時過ぎなので厳密には24日なのだけど・・・
ブーサンタ・・・一日早いよ(笑)

大きな包みを開けるとでかいクリスマスツリーセットが入っていた。
実は我が家・・・ツリーがないのです。
ちっちゃい置物のようなツリーはあるけどちゃんとしたツリーは持ってなかったの。

まーちゃんへのプレゼントについてはブーと何も話し合っていなかったのだけど
いつだったかアタシが
「でかいツリーが欲しいなぁ」と独り言のように言っていたのを覚えててくれたよう♪
まーちゃんよりアタシが喜んでます。

早速飾り付けてまーちゃんに見せると
チカチカ光る電球に興味を持った様子。じーっと見てました。
いつか一緒に飾りつけできる日がくるかな?
とりあえず小さい内は、サンタさんの存在をしっかりと信じ込ませようと思ってます。ふふふ。

ブーにはお財布をプレゼントしました。
わざわざブーの枕元に置きました。←子供扱い(笑)
アタシは手帳を買ってもらった。
アタシ、手帳大好きなので、早速来年の予定をせっせと書き込んで楽しんでます♪

画像はカーネルさんに抱っこしてもらうまーちゃん。
カーネル人形・・・いつもならパーティバーレル持ってるはずなのに
何故かこの日は「手ぶら」だったので
知らないふりして寝ているまーちゃんを乗っけてみた。
ぷぷぷぷ・・・ぴったりサイズ~~~♪
良い子はマネしてはいけませんよ~
あ、ちゃんと脇でブーがまーちゃんを支えてますのでご安心を。
この様子を見ていた周りの人も笑っていた。ぷぷぷ~

しかし・・・カーネル君、モロカメラ目線。なんか目つきがエロい(笑)


★人気blogランキング★

---------------------------------
まーちゃん0歳3ヶ月0日
---------------------------------
[PR]
by ripon2 | 2004-12-25 23:09 | 育児のこと
<< たぬきさん♪ 保育園デビュー >>


歯科衛生士riponの超多忙ライフ。仕事に趣味に育児に物欲。人生フルパワーで御座います。時々過去の記事が増えたりします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
【 MAIL 】
ripon2あっとまーくexcite.co.jp 

【 CAST 】
●ripon・妻・1974年生まれ
歯科衛生士とWEBクリエイター。働く妊婦から働くお母さんへ。
●ブー・夫・1974年生まれ
超多忙な自営業。
●まーちゃん・長女
結婚7年目でできました。
2004年9月に2454gで誕生。

【 LINK 】
●物欲道
●コースケ’s ダイアリー
●コヤジ通信
●つぅは今日も走るのだ~
●Happy Smile
●かけこみウサギ
●運子の流産記
●人気blogランキング
●ブログ王
●前略プロフィール
●riponのコスメメモ
●BlogPeopleリンクリスト






忍者TOOLS

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
フランクリンプランナー
from ポビーの日記
三輪車。
from ハルな毎日。
ランプベルジェを御存知ですか
from ランプベルジェランプ
7SEEDS/田村由美
from epiphany
『きょうの猫村さん』の使い道
from 消費生活
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧