人気ブログランキング | 話題のタグを見る


本日の戦利品。
最近はさぁ寝るぞ!と布団に入ってから
携帯でブログを更新することが多くなった。

仕事の後保育園にお迎えに行って、お風呂に入れてミルクをあげて寝かしつけ。
その後ご飯作って、明日の保育園の準備して、PCでちょこっと副業して・・

と、ここまでやるともう寝る時間。
PCでじっくり毎日はブログ書けないけど、休みの日に推敲を重ねて再更新したりしてます。
アタシってばめんどーくさがりなのに
このブログは結構続いている。

まーちゃんの記録を残しておこう、って目的があるので続いているんだと思う。
これからものらりくらりと続けていきまするわ。

さて、今日は副業のお仕事の日。
お昼にまーちゃんを実家に預けて外出。
アタシの副業はいろいろありまして・・・家でできる仕事もあれば
出張してやる仕事もあるんで御座います。

仕事が思ったより早く片付いたので
帰り道、久々にゆったりとショッピングしました。

ブーとは何度も買い物に行っているけど
化粧品や洋服はブーと一緒だとゆっくり見れないもんね。
男の人は途中で絶対飽きちゃうからね~

まずはうきうきと♪コスメカウンターにGO!!
資生堂で、前から気になっていたピエヌの「デュアルブロークリエーター」を購入。
ペンシルとパウダーが両端についているお得なアイブローでし。

ついでにピエヌの新色の口紅つけてもらった。
赤いコートに合わせてBAさんに色を選んでもらった。柔らかな赤。
普段ヌーディな色しかつけないので久々にパキッとした色をつけて、とても新鮮!

しかしBAさんに
「難しい形の唇だ~」と言われた。
そうなの。アタシの口、小さくて唇も薄い・・・
輪郭とるのも難しい唇なのでし。
ぽてっとしたタラコ唇に憧れます。
しかしBAさん、苦労していい形に仕上げてくれました。
↓こんな感じ(ボケててよくわからないかも・・・)
本日の戦利品。_a0026734_1958063.jpg

あーでもこの後カフェでお茶したんで、すぐとれちゃったけど。ごめんよ苦心の作なのに。

その後マツキヨやチープなコスメ屋さんをいろいろと物色。
●ロゼットのクレンジングミルク
●マジョリカマジョルカのオートマティックライナー(赤)
●@コスメでオススメしていたジュジュアクアモイストのヒアルロン酸化粧下地。
●特殊ガラスでできた爪磨き
●甘皮リムーバー
●ネイルアート用のスタンプ
を購入。
安いコスメは楽しいな~何時間いても飽きないよ。

次は大好きな無印へ。
●ブーのボクサーブリーフ
●ブーの靴下
●カシュクールセーター(セールで安くなってた)
●いつものビビンバご飯の素
●キムチご飯の素
●フェイスブラシ(なんと値下げしてて500円)
●名刺ケース
●名刺ファイル
●まーちゃんのブーティ(500円安くなってた)

そのあとは本屋さんで離乳食の本と、赤ちゃんの病気の本を買いました。
テープのりとプリンタ用のラベルも購入。
荷物がすんごいことになってしまった。お・・・重い・・。
100円ショップにも行きたかったけど断念した(笑)

以上の品をためてあった商品券で買ったの。
やっぱ疲れやストレスが溜まっているときは買い物が一番だね!!

全国のピリピリした妻をお持ちの旦那さん。
奥さんに商品券を渡して自由に好きな物買わせてあげると、奥さんに笑顔が戻りまっせ。
主婦は現金だとついつい明日の生活を考えてしまうから思い切り使えないけど
商品券なら罪悪感薄れるのでオススメ。(いいのかそれで?)
とにかく女は細々とした買い物が好きなんざんす!!

あ~~~~~~すっきりした!!
明日からまた頑張ろう。

本日の戦利品↓
本日の戦利品。_a0026734_2019296.jpg



















★人気blogランキング★

---------------------------------
まーちゃん0歳3ヶ月26日
---------------------------------
by ripon2 | 2005-01-20 20:20 | 趣味とかお買い物
<< 検索ワードは細木数子 うちの入浴剤は天然ヒバチップ >>


歯科衛生士riponの超多忙ライフ。仕事に趣味に育児に物欲。人生フルパワーで御座います。時々過去の記事が増えたりします。

by ripon2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
【 MAIL 】
ripon2あっとまーくexcite.co.jp 

【 CAST 】
●ripon・妻・1974年生まれ
歯科衛生士とWEBクリエイター。働く妊婦から働くお母さんへ。
●ブー・夫・1974年生まれ
超多忙な自営業。
●まーちゃん・長女
結婚7年目でできました。
2004年9月に2454gで誕生。

【 LINK 】
●物欲道
●コースケ’s ダイアリー
●コヤジ通信
●つぅは今日も走るのだ~
●Happy Smile
●かけこみウサギ
●運子の流産記
●人気blogランキング
●ブログ王
●前略プロフィール
●riponのコスメメモ
●BlogPeopleリンクリスト






忍者TOOLS

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧