人気ブログランキング | 話題のタグを見る


微熱復活。
今日はブーが仕事へ行く前に、まーちゃんを耳鼻科に連れてってもらうことになっている。
その後保育園に送ってもらう予定。

昨夜は二時過ぎに寝た。ねむ・・・・
でも頑張って六時半に起きて、まーちゃんの準備。


オムツ替えして、ミルクを飲ませて、スポイトで薬も飲ませて
風邪で一週間保育園を休んだから、いろいろと連絡事項を連絡帳に書いて~
おむつをバックに詰めて~
着替えも詰めて~
ガーゼと取替え用のスタイも入れて~
あっ耳鼻科のお薬も持たせなくちゃっ
それからお湯でまーちゃんの顔を拭いてあげて靴下履かせてっと

そろそろブーを起こさなければ。

「ブー時間だよ、起きて。」

「起きてーーーーー」

「起きろー起きろー起きろー!!」×10

「起きろっ(怒)」


やっともぞもぞしだすブー

いつもブーを起こすのに一番時間がかかる。
しかもたまに逆切れしたりするのでやっかい(笑)


ブーとまーちゃんを送り出し、ここでやっと自分の準備に入れるのです。ふぅ。

朝はいつもこんな感じです。
ブーを起こす作業が入ると時間がかかります。
まぁ夜遅くまで仕事してるから起こすのも可哀想なんだけど、遅刻させるわけにもいかないもんね。

それはまぁ置いといて。
こないだから風邪気味のアタクシ。微熱が何日も続いている。
常に37度オーバーなの。

扁桃腺が膿をもって腫れてるっぽい。
抗生物質が効かない。
こりゃ長引くなぁ・・・・。

二年前にもこんな状態になり微熱が半年続いたことがあるので
ちょっとびびっている。

微熱があるだけで元気はあるのだが・・・・
どうしてもだるい。疲れやすい。

でも今は疲れただの言っていられないのだ。
気合だ気合!!

リポビタンDを飲んで仕事に行きました。早く治ってくんないかなぁ。


---------------------------------
まーちゃん0歳6ヶ月29日
---------------------------------
by ripon2 | 2005-04-23 21:48 | アタシのこと
<< パパに食べさせてもらう。 ラトゥーエクラシュブリム。 >>


歯科衛生士riponの超多忙ライフ。仕事に趣味に育児に物欲。人生フルパワーで御座います。時々過去の記事が増えたりします。

by ripon2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
【 MAIL 】
ripon2あっとまーくexcite.co.jp 

【 CAST 】
●ripon・妻・1974年生まれ
歯科衛生士とWEBクリエイター。働く妊婦から働くお母さんへ。
●ブー・夫・1974年生まれ
超多忙な自営業。
●まーちゃん・長女
結婚7年目でできました。
2004年9月に2454gで誕生。

【 LINK 】
●物欲道
●コースケ’s ダイアリー
●コヤジ通信
●つぅは今日も走るのだ~
●Happy Smile
●かけこみウサギ
●運子の流産記
●人気blogランキング
●ブログ王
●前略プロフィール
●riponのコスメメモ
●BlogPeopleリンクリスト






忍者TOOLS

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧