ぺペロンチーノで胃痛。
仕事中、なんだか眠い。
生理中だというのもあるけれど、この異常な眠さはなんだ?
なんだか妊娠時の悪魔のような眠気に似てる。

お昼にコンビニのぺペロンチーノを食べた。
その後・・・・なんだか胃が痛い。
うっ

確かに唐辛子とにんにくのきいたぺペロンチーノだったけど
食べたとたん胃がチクチクチク。

午後の診療に入っても胃痛は治まらず、どんどん吐き気も催してきて
途中何回かドクターをほったらかして給湯室に走りました。
給湯室で吐こうかと思ったけど、指をつっこんでも何も出ない。うぅ苦しい~~
あまりの苦しさに今度は貧血を起こしてきてしばらくしゃがんで耐えていた。

なんなんだろう、まだ病気かいな、勘弁してくれ。
この日は五時で帰れる日だったので、なんとか五時まで我慢して仕事をしました。
まーちゃんを保育園にお迎えに行って
夕方六時半に倒れるように寝た。

まーちゃんをお風呂に入れてあげたいけど・・・うぅぅダメだ。動けない。

なんだか最近ふんだりけったりです。
30になった途端、病気ばっかし。
インフルエンザで弱った体にぺペロンチーノは刺激が強すぎたのだろうか?
それともただ「あたった」だけなのかな。


とにかく明日も仕事なのでなんとか寝て回復しなければ!!


---------------------------------
まーちゃん0歳7ヶ月29日
---------------------------------
[PR]
by ripon2 | 2005-05-24 22:40 | アタシのこと
<< 簡単に言わないで。 ばぁば直伝、豚の角煮。 >>


歯科衛生士riponの超多忙ライフ。仕事に趣味に育児に物欲。人生フルパワーで御座います。時々過去の記事が増えたりします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
【 MAIL 】
ripon2あっとまーくexcite.co.jp 

【 CAST 】
●ripon・妻・1974年生まれ
歯科衛生士とWEBクリエイター。働く妊婦から働くお母さんへ。
●ブー・夫・1974年生まれ
超多忙な自営業。
●まーちゃん・長女
結婚7年目でできました。
2004年9月に2454gで誕生。

【 LINK 】
●物欲道
●コースケ’s ダイアリー
●コヤジ通信
●つぅは今日も走るのだ~
●Happy Smile
●かけこみウサギ
●運子の流産記
●人気blogランキング
●ブログ王
●前略プロフィール
●riponのコスメメモ
●BlogPeopleリンクリスト






忍者TOOLS

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
フランクリンプランナー
from ポビーの日記
三輪車。
from ハルな毎日。
ランプベルジェを御存知ですか
from ランプベルジェランプ
7SEEDS/田村由美
from epiphany
『きょうの猫村さん』の使い道
from 消費生活
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧