硬い・多い・太い・くせ毛。
貰いもんのディーセスのトリートメント使ってみた。

a0026734_234040100.jpg
おおう!
なんだか髪が柔らかくしなやかになったぞ~
嬉しくて触りまくる。



硬い・多い・太い・くせ毛
という四重苦のアタシの髪の毛。

最近はパーマかけてごまかしているけど
ホントに扱いにくい髪なのよ。
美容師さんに
「美容師泣かせの髪だ」と言われたことも・・・・(怒)

細くて柔らかくて猫っ毛の人に憧れます。
少ない髪をスティック一本でちょいちょいっとまとめるのとか、素敵よねぇ。
アタシもまとめられないことはないけどさ・・・スティック何本刺しゃいいんだよっ!という感じ。

あまりの髪の量に、何度バレッタが壊れたことか。
いきなり
バチーン!!とバレッタが飛ぶんだよ!?まるで凶器!(笑)

今は肩よりちょい下のロング。
これ以上伸ばすと、収集がつかなくなるのでいつもこの長さ。
ストレートにして長く伸ばすと、「髪の重み」でくせが少し落ち着くのだけど
何せ、仕事でいつも髪をまとめるからね。
このぐらいの長さでパーマかかってたほうが楽なの。

一度すんごい短くしてみたい。
昔のウィノナ・ライダーみたいなボーイッシュなショート。
アタシの髪質じゃあ、絶対無理だけどさ~


★人気blogランキング★
---------------------------------
まーちゃん0歳11ヶ月24日
---------------------------------
[PR]
by ripon2 | 2005-09-18 23:40 | アタシのこと
<< 佐伯チズさんが言うことには。 疲れ顔のアタシです。 >>


歯科衛生士riponの超多忙ライフ。仕事に趣味に育児に物欲。人生フルパワーで御座います。時々過去の記事が増えたりします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
【 MAIL 】
ripon2あっとまーくexcite.co.jp 

【 CAST 】
●ripon・妻・1974年生まれ
歯科衛生士とWEBクリエイター。働く妊婦から働くお母さんへ。
●ブー・夫・1974年生まれ
超多忙な自営業。
●まーちゃん・長女
結婚7年目でできました。
2004年9月に2454gで誕生。

【 LINK 】
●物欲道
●コースケ’s ダイアリー
●コヤジ通信
●つぅは今日も走るのだ~
●Happy Smile
●かけこみウサギ
●運子の流産記
●人気blogランキング
●ブログ王
●前略プロフィール
●riponのコスメメモ
●BlogPeopleリンクリスト






忍者TOOLS

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
フランクリンプランナー
from ポビーの日記
三輪車。
from ハルな毎日。
ランプベルジェを御存知ですか
from ランプベルジェランプ
7SEEDS/田村由美
from epiphany
『きょうの猫村さん』の使い道
from 消費生活
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧