【怖い話】赤い赤ちゃん
ごめんなさい。時間がないのでレスは明日します~
今日とても衝撃的な物を見てしまったので取り急ぎ書き逃げ(笑)
なんか最近霊感アップしてんのか、それとも今年は当たり年なのか。
変な物ばかり見るなぁ・・・

-------------------------------------------------------------------



昼間、子供をベビーカーに乗せて近所をお散歩中、変な光景に出会ってしまった。

まっすぐな住宅街の一本道。道路2本位向こうに、犬の散歩している女性の姿が見える。
30代~40代位かなぁ。黒のウインドブレーカーみたいな上着にジーンズ。頭には日焼け対策だろう、黒いつば付きの帽子。
そして背中に赤ちゃんをおんぶしている。
赤ちゃんの服が真っ赤だったので、黒の洋服に映えてすごく目立つ。

犬の散歩しながら赤ちゃんおんぶするなんて、大変だな。
と、思っていた。すごく天気も良くて気温も高めだったので背中暑いだろうなーとも思う。

犬がうろちょろして中々進まないので、アタシら親子と距離がだんだん縮まり、気が付くとその女性まで10メートル位。

ふと、気付いた。

赤ちゃんがいない。

50メートル位離れた場所から見た時はあんなに鮮やかに見えた赤ちゃんの赤い服が忽然と消えていた。
見えるのは女性の黒い上着の背中だけ。

いつの間に降ろしたんだ?と周りを見ても赤ちゃんはいるはずもなく。

とりあえず早足で歩いてその女性のすぐ近くまで進む。

おかしい。抱っこ紐も、おんぶ紐もしていない。

犬の散歩中なので、左手は犬のリード。
右手にはふん処理用の袋。
両手が塞がっているから何か「赤ちゃんを背負うもの」がないとおんぶできるわけない。

赤ちゃんどこに行ったの??
っていうかそもそも赤ちゃんじゃなかったのかも・・・?
でも、背中にぶら下がった人間の形を覚えている。


・・・ぶらさがった????


・・・・おんぶしてたんじゃない。






勝手に、ぶらさがってたんだ。




★人気blogランキング★
[PR]
by ripon2 | 2005-10-14 00:00 | アタシのこと
<< 体が弱い。 やっとポリオの予防接種。 >>


歯科衛生士riponの超多忙ライフ。仕事に趣味に育児に物欲。人生フルパワーで御座います。時々過去の記事が増えたりします。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
【 MAIL 】
ripon2あっとまーくexcite.co.jp 

【 CAST 】
●ripon・妻・1974年生まれ
歯科衛生士とWEBクリエイター。働く妊婦から働くお母さんへ。
●ブー・夫・1974年生まれ
超多忙な自営業。
●まーちゃん・長女
結婚7年目でできました。
2004年9月に2454gで誕生。

【 LINK 】
●物欲道
●コースケ’s ダイアリー
●コヤジ通信
●つぅは今日も走るのだ~
●Happy Smile
●かけこみウサギ
●運子の流産記
●人気blogランキング
●ブログ王
●前略プロフィール
●riponのコスメメモ
●BlogPeopleリンクリスト






忍者TOOLS

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
フランクリンプランナー
from ポビーの日記
三輪車。
from ハルな毎日。
ランプベルジェを御存知ですか
from ランプベルジェランプ
7SEEDS/田村由美
from epiphany
『きょうの猫村さん』の使い道
from 消費生活
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧