人気ブログランキング | 話題のタグを見る


女のストレス解消。
今日は高校時代からの親友と久々に会った。
結婚して隣の市に引越し、子供も産んで若くして家も建てて、仕事も順調。
旦那さんも優しい。
とても幸せそう。

昔から強運な彼女。
やっぱり運って、才能よねぇ・・と彼女を見ているとつくづく思う。

彼女はとても素直で正直者だ。
裏表がなくって、アタシが一番信頼している友人だと思う。
神様も人柄を見て幸せを与えているのかしら・・?

その友人が赤ちゃんグッズのお買い物につきあってくれた。
まだ妊娠7ヶ月なのに、赤ちゃん物揃えるのは早いかな?とも思ったんだけど
彼女とは頻繁に会えるわけではないし、やっぱり経験者の意見を聞いて買わなくちゃね!
アタシがアドバイスするよ、と言ってくれたし、よーし、買っちゃおー!
とわくわくしながらお出かけ♪

赤ちゃんグッズは楽しいねぇ~~
新生児用の下着やら靴下やら、ちっちゃくて可愛くて、いちいち
「うほ~~~♪」とメロメロになりながらのお買い物。
たっぷり時間をかけてキャーキャーお買い物しました。
はぁ・・こんなにたくさん買い込んだのは久しぶり。
かなりストレス解消になったかも。

でもそんなにお金はかけていません。
たまごクラブとか見ると「あまり予算をかけずに5万円ほどで抑えました」
とか書いてあるけど
ご、ご、5万円???たかっっっ

アタシは最低限のお買い物で1万2000円。
あとはもらったり借りたりでやりくりしようっと。足りなかったらまた買い足せばいいや。

それでも袋いーっぱいの赤ちゃんグッズを抱えて
大満足で帰路に着いたのでした。
やっぱり経験者の友人と一緒に行ってよかったよ。
ブーと一緒に来てたらすぐに飽きてしまったと思われる。
久々にいっぱいおしゃべりして、楽しい一日でした。
ありがとう♪

やっぱり女のストレス解消は、おしゃべりと買い物だね。
家に帰っても赤ちゃんグッズを眺めてにまにましているアタシなのでした。
by ripon2 | 2004-07-04 09:31 | 妊娠・出産
<< 年下の友達。 ふと幸せを。 >>


歯科衛生士riponの超多忙ライフ。仕事に趣味に育児に物欲。人生フルパワーで御座います。時々過去の記事が増えたりします。

by ripon2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
【 MAIL 】
ripon2あっとまーくexcite.co.jp 

【 CAST 】
●ripon・妻・1974年生まれ
歯科衛生士とWEBクリエイター。働く妊婦から働くお母さんへ。
●ブー・夫・1974年生まれ
超多忙な自営業。
●まーちゃん・長女
結婚7年目でできました。
2004年9月に2454gで誕生。

【 LINK 】
●物欲道
●コースケ’s ダイアリー
●コヤジ通信
●つぅは今日も走るのだ~
●Happy Smile
●かけこみウサギ
●運子の流産記
●人気blogランキング
●ブログ王
●前略プロフィール
●riponのコスメメモ
●BlogPeopleリンクリスト






忍者TOOLS

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧