人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日から産休。
今日からやっとやっとやっと・・・
産休です。

長かったなぁ~
大きなお腹でも、なんとかギリギリまで働けるもんだ、と思いました。
毎日九時までよくやった・・・と自我自賛(笑)

ここ最近みんなに「更に腹が巨大化した」と言われていて
自分ではそうかなぁ?とあまり気にしてなかったんだけど・・
昨日職場にある大きな鏡を久々に見たら
うひゃっ!なにこれ!?すごいでかい!!

マタニティ白衣がまた、デザイン的にふわふわっとした形で
さらに上からエプロンのひもで
ウエスト位置をしばっているので
すごくでかく見える!!
まさに「どすこーい!」という感じ(笑)

そういえば患者さんもアタシのお腹をまじまじと見ていたけど
こりゃ見るわな・・・今にも産まれそうな勢いだもんねぇ。

本人にあまり自覚はなくともお腹はすくすくと育っているんだねぇ~

記念にマタニティ白衣で写真を撮ってきた。
出来上がったらアップしようかね。むふふ。

それにしても職場ではやっぱり人手不足なので
みんなに惜しまれつつの産休です。
先生にも「明日からいないのかぁ・・・」と言われ、嬉しいような心苦しいような(笑)
でも必要とされているって嬉しいね♪
産んだら、戻ってくるからね~
みんなのためにも頑張って産まねば・・と思うのです。


ブーが
「明日から産休か
・・・・よく頑張ったな」


・・・と言ってくれました!!!


ブーに褒められたのは初めてかもしれない!!
うわ~~~い!

素直に嬉しいアタシです。
by ripon2 | 2004-09-01 16:57 | 妊娠・出産
<< 赤ちゃん本舗のCM 無印でお買い物。 >>


歯科衛生士riponの超多忙ライフ。仕事に趣味に育児に物欲。人生フルパワーで御座います。時々過去の記事が増えたりします。

by ripon2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
【 MAIL 】
ripon2あっとまーくexcite.co.jp 

【 CAST 】
●ripon・妻・1974年生まれ
歯科衛生士とWEBクリエイター。働く妊婦から働くお母さんへ。
●ブー・夫・1974年生まれ
超多忙な自営業。
●まーちゃん・長女
結婚7年目でできました。
2004年9月に2454gで誕生。

【 LINK 】
●物欲道
●コースケ’s ダイアリー
●コヤジ通信
●つぅは今日も走るのだ~
●Happy Smile
●かけこみウサギ
●運子の流産記
●人気blogランキング
●ブログ王
●前略プロフィール
●riponのコスメメモ
●BlogPeopleリンクリスト






忍者TOOLS

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧