<   2003年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寝顔。
大切な人の寝顔を見ていると、幸せになるね。

最近不眠だから、旦那が寝ている隣で、ずっと考え事してしまう。
バカみたいなことも考える。
ここに・・書けない位おバカな想像とか(笑)
旦那は幸せそうにぐーすか寝ている。
ときどき意味不明に唸る。
仕事で疲れてるんだね。朝早い仕事になったし。

最近つくづく思う。
アタシはものすごーく旦那に依存しているな・・・と。

好き=依存

アタシの中ではそうです。

旦那がいなくちゃ生きていけないんではないか・・・
そう思うと、弱い自分がめちゃくちゃイヤになる。
反面、そこまで好きでいられる自分ってすごい・・・と関心してみたり。

眠れないと余計なことまで考えてしまうね。

台風・・来ているのかな。風がごうごう鳴ってる。
こんな日は二人で眠れて幸せだね。
[PR]
by ripon2 | 2003-10-24 16:00 | ダーリン(ブー)のこと

優しい気持ち品切れ中。
ブーの言うことにいちいちつっかかつていきたくなります。

別に困らせたいとか、いじわるしたいとか、そんな風に思ってるわけではなく。

でもつっかかってしまう。

あーどんどん性格が悪くなるなぁ。

たぶんまだ微熱は続いている。

怖いから最近熱を測っていない。

どーにでもなれと自暴自棄。
[PR]
by ripon2 | 2003-10-11 16:01 | アタシのこと

発熱。
発熱。いいかげんにしてくれっ

今月はどうしても仕事は休めない。38度は超えていたけどずっと仕事。
家に帰ってご飯を食べ、倒れるように寝て
起きて、仕事に行って・・帰って寝て・・・の繰り返し。
病院に行っても抗生物質と消炎鎮痛剤くれるだけだし、行かなくてもいいや。

しかし生理前一週間になると必ず発熱する・・・
生理前は抵抗力が落ちるから風邪はひきやすいとは思うけど・・こんなに繰返すのはあんまりだ。やっぱ病気??
内科じゃなくて婦人科に行ったほうがいいのかな。
前に微熱が続いていろいろ検査したけど異常はなかった。
なんなんだろう・・・心の病気なのかしら・・・??うう
[PR]
by ripon2 | 2003-10-09 16:02 | ダーリン(ブー)のこと

家出夫帰宅。
ブーが帰ってきました。

「すみません。帰ってもいいですか」
と、電話がきました。

嬉しいような
まだ腹立たしいような
複雑な気分。

とりあえず雨の日の一人寝は淋しくてしょうがないので
家に入れてあげよう。

とりあえず
おかえり。
[PR]
by ripon2 | 2003-10-03 16:03 | ダーリン(ブー)のこと

家出二日目。
昨日は、
何だか混乱していて、
気持ちの整理がつかなくて、
わけわかんなくて・・

寝るまでしばしぼーっとしていた。

今日は少し・・落ち着いたかな。

ブーには連絡をしていない。
こちらから連絡すべきなのかな
そういうもの?

昨日どこに泊まったのだろう。
今日から新しい会社に就職なのに、大丈夫なんだろうか・・。
新しい環境に慣れるまで神経をすり減らして
人にすごく気を使って、頑張る人だから・・

わからない。
何で心配してるんだろう。

仕事に行くと、年下の同僚が無邪気に聞いてきた。
「旦那さんと仲直りしましたかぁ~?」
アタシはぶっきらぼうに「家出した様子です」
そばにいた同僚が一斉に「えええええええええっ!!!!????」

いや・・そんなに驚かないでよ。

いろいろと嘘つこうかなとも思ったんだけど
今はそんな気力ない。
だからといって同情してもらうとか、こうしろあぁしろとかのアドバイスも必要としていない。いろいろ誤魔化してしゃべるのが面倒なだけ。

そっとしといてください。

今日もブーは帰らない。
[PR]
by ripon2 | 2003-10-01 16:05 | ダーリン(ブー)のこと


歯科衛生士riponの超多忙ライフ。仕事に趣味に育児に物欲。人生フルパワーで御座います。時々過去の記事が増えたりします。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
【 MAIL 】
ripon2あっとまーくexcite.co.jp 

【 CAST 】
●ripon・妻・1974年生まれ
歯科衛生士とWEBクリエイター。働く妊婦から働くお母さんへ。
●ブー・夫・1974年生まれ
超多忙な自営業。
●まーちゃん・長女
結婚7年目でできました。
2004年9月に2454gで誕生。

【 LINK 】
●物欲道
●コースケ’s ダイアリー
●コヤジ通信
●つぅは今日も走るのだ~
●Happy Smile
●かけこみウサギ
●運子の流産記
●人気blogランキング
●ブログ王
●前略プロフィール
●riponのコスメメモ
●BlogPeopleリンクリスト






忍者TOOLS

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
フランクリンプランナー
from ポビーの日記
三輪車。
from ハルな毎日。
ランプベルジェを御存知ですか
from ランプベルジェランプ
7SEEDS/田村由美
from epiphany
『きょうの猫村さん』の使い道
from 消費生活
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧