タグ:引越し ( 1 ) タグの人気記事

何から書けばいいやら。
えーとえーと、なんだかしばらく放置してましたが
色んなことがありすぎて何から書けばいいやら。

とりあえず・・


家、買いました。

リフォーム工事しました。

あっちゅーまに工事終わりました。

ちょっとずつ引越ししてます。

ってな状況です。説明省きすぎぢゃ・・・(汗)


家を買ってリフォームするまでは良かったんだけど、その後が中々進んでいない。
ブーもアタシも、仕事がぎっちり詰まってしまった。
ちっとも休みがとれない。
休みがとれても二人の休みを合わせられない・・・などなど諸々の事情で
ちょっとずつ荷物運んで、ちょっとずつ新居の掃除するしかないのです。


この新居の掃除が大変!リフォームしたとは言え築28年。
手をつけていない箇所の破損&汚れがひどい。
まーちゃん連れてせっせと掃除に通っているけど・・・・こりゃ相当かかりますな。
かと言ってハウスクリーニング頼むほど予算も余っていないのです。
予算を浮かせる為に、電気工事や換気扇の取り付けなんかは自分達でやってます。


引越して落ち着いたら、おばけ屋敷だったリフォーム前の画像とかアップして
ビフォーアフターでもやろうかね。

なんとか9月中に新居に入居しなくっちゃ・・・
買い換える予定の家具選びもしなくちゃなんないし、カーテンも揃えて・・・あぁそうだ、寒くなる前に大きいストーブを買わなくては・・・。

あぁ諭吉が飛んで行く。
[PR]
by ripon2 | 2006-09-13 00:10 | アタシのこと


歯科衛生士riponの超多忙ライフ。仕事に趣味に育児に物欲。人生フルパワーで御座います。時々過去の記事が増えたりします。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
【 MAIL 】
ripon2あっとまーくexcite.co.jp 

【 CAST 】
●ripon・妻・1974年生まれ
歯科衛生士とWEBクリエイター。働く妊婦から働くお母さんへ。
●ブー・夫・1974年生まれ
超多忙な自営業。
●まーちゃん・長女
結婚7年目でできました。
2004年9月に2454gで誕生。

【 LINK 】
●物欲道
●コースケ’s ダイアリー
●コヤジ通信
●つぅは今日も走るのだ~
●Happy Smile
●かけこみウサギ
●運子の流産記
●人気blogランキング
●ブログ王
●前略プロフィール
●riponのコスメメモ
●BlogPeopleリンクリスト






忍者TOOLS

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
フランクリンプランナー
from ポビーの日記
三輪車。
from ハルな毎日。
ランプベルジェを御存知ですか
from ランプベルジェランプ
7SEEDS/田村由美
from epiphany
『きょうの猫村さん』の使い道
from 消費生活
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧