人気ブログランキング | 話題のタグを見る


手の上にうんち。
まーちゃん今日は保育園でちょびっとしかうんちが出なかったみたい。
便秘気味なのかな~と、お腹をくるくるマッサージ。
「の」の字を描くようにマッサージするといいんだって。

「のんのんのん~♪のんのんのん~♪」

と鼻歌交じりにくるくるゃってたらまーちゃん気持ち良さそう。

それでも出る気配がないのでしばらく遊ばせておくと、一時間してやっとうんちが出た~。
良かったねぇとお尻を拭き、おむつを外した途端、またう~んと唸っている。
あぁぁぁあ!うんちされたあぁあ!

新しいおむつを付ける暇もなく、とっさに手を置いてしまったので手の上にこんもりとやられました(笑)
ま、たまにこんなことはあるのだ。

ちょうどお風呂に入る前だったのでそのまま裸にしてまーちゃんを洗いました~!
よしっさっぱり!

しかしうんちを手に乗せられても、汚いなんて全く感じない。
むしろ愛しい。
うんちが愛しいなんて変???変???(笑)

こんな風に思うなんてアタシも親になったなぁ・・・としみじみ思った。

手の上にうんち。_a0026734_2024354.jpg

弟に遊んでもらって喜び中。

---------------------------------
まーちゃん0歳6ヶ月9日
---------------------------------
by ripon2 | 2005-04-03 00:18 | 育児のこと
<< 営業活動 エイプリルフール祭り♪ >>


歯科衛生士riponの超多忙ライフ。仕事に趣味に育児に物欲。人生フルパワーで御座います。時々過去の記事が増えたりします。

by ripon2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
【 MAIL 】
ripon2あっとまーくexcite.co.jp 

【 CAST 】
●ripon・妻・1974年生まれ
歯科衛生士とWEBクリエイター。働く妊婦から働くお母さんへ。
●ブー・夫・1974年生まれ
超多忙な自営業。
●まーちゃん・長女
結婚7年目でできました。
2004年9月に2454gで誕生。

【 LINK 】
●物欲道
●コースケ’s ダイアリー
●コヤジ通信
●つぅは今日も走るのだ~
●Happy Smile
●かけこみウサギ
●運子の流産記
●人気blogランキング
●ブログ王
●前略プロフィール
●riponのコスメメモ
●BlogPeopleリンクリスト






忍者TOOLS

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧