人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キックボクシングジムに妊婦。
台風きてますねぇ。風の音がすごいです。
まーちゃんも風の音が怖いらしく、何度も目を覚ましてふげふげ泣いてます。
まーちゃんと二人で家にいるので、不安です。
早く帰ってこーい!ブー!

ブーはさっきまで家にいてHERO'S見てました。
仕事中に戻ってきてちょっと休憩してたの。

アタシは須藤元気がお気に入りなので決勝に残って嬉しいだす。
あーでも所英雄が負けたのはちと残念。
いや、別に格闘好きではないんだけどね、ブーが好きなのでなんとなく一緒に見てしまうのだ。

ブーは、実はボクサーなのです。
一時期はプロになるのどーのと、言ってた時期もあったなぁ。
仕事が忙しくなる前はジムに通って鍛えていたのだが、最近は忙しくて全然練習できず。
落ち着いたらまたボクシングできるといいねぇ。
飽きっぽいブーがひたすらボクシングだけは真面目にやってたので本当に好きなのだろう。


そーいや去年、お腹がかなり大きくなってた頃(8ヶ月くらいかねぇ)
ブーと一緒にキックボクシングのジムに行ったことがあった。
ボクシングだけじゃなく、キックボクシングもやりたくなったようでジムの様子を見学に行ったのだ。
アタシも見てみたかったので勝手について行く。


そのジムは小学生から大人まで、いろんな年代の人がいて楽しそうだった・・・・のだが
見学してる途中でブーがジムの人に呼ばれ、話を聞きにどっかに行ってしまい、
アタシは一人でぽつーん・・・。

その内、いろんな人がドヤドヤとジムにやってきたのだけど
いきなり腹のでかい妊婦がいるので一瞬ギョッとされる(笑)

(コイツ腹でかいけど、もしやキックボクシングやるのか!?)とか
(産まれてくる子にやらせようと思って偵察してんのか?)とか
たぶんそう思われてたに違いない。
みんなにじろじろ見られる。あひゃー

アタシもどーしたらいいかわからずに
とりあえずダンベル持ってみたり(おいおい)

キックボクシングジムに妊婦。あり得ない光景ぢゃ。ぷぷ。


★人気blogランキング★

---------------------------------
まーちゃん0歳11ヶ月13日
---------------------------------
by ripon2 | 2005-09-07 23:58 | ダーリン(ブー)のこと
<< ネイル=シンナー 妖怪人間ベラ >>


歯科衛生士riponの超多忙ライフ。仕事に趣味に育児に物欲。人生フルパワーで御座います。時々過去の記事が増えたりします。

by ripon2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
【 MAIL 】
ripon2あっとまーくexcite.co.jp 

【 CAST 】
●ripon・妻・1974年生まれ
歯科衛生士とWEBクリエイター。働く妊婦から働くお母さんへ。
●ブー・夫・1974年生まれ
超多忙な自営業。
●まーちゃん・長女
結婚7年目でできました。
2004年9月に2454gで誕生。

【 LINK 】
●物欲道
●コースケ’s ダイアリー
●コヤジ通信
●つぅは今日も走るのだ~
●Happy Smile
●かけこみウサギ
●運子の流産記
●人気blogランキング
●ブログ王
●前略プロフィール
●riponのコスメメモ
●BlogPeopleリンクリスト






忍者TOOLS

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧