人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シャネルの口紅。
同僚の結婚式に行ってきますた。
結婚式まで時間があったので、式場の近くのデパートに寄り道して
ぷらぷらコスメコーナーをお散歩。

黒のドレスに、パールのネックレス。
巻き髪の頭にでっかい花つけて歩くアタシは、どっからどう見ても「これから結婚式」(笑)

せっかくきらびやかな格好なので、きらびやかなシャネルに寄ってみますた。
ジーパンにTシャツじゃ、シャネルはちと近寄りがたいもんね。
え?アタシだけ?

・・・と声をかけられる。
「もしかして、これから結婚式ですね?」

(゜▽゜;) ハイ!

で、お化粧直ししてもらいますた。わーい♪
そしてまんまと罠にはまるアタクシ(笑)
シャネルの口紅。_a0026734_2358054.jpg

アクアルミエール31 ワイキキ
ル クレイヨン グロス 48 ローズ ハニー

ル クレイヨン グロスはずっと気になってたので手に入れて嬉しや!
リップライナーなのにグロス。するするとシアーな輪郭を描けます。
べたっとした質感じゃないからグロスと合わせるのにぴったり~
素敵じゃ~。

しかしシャネルで買い物するなんて何年ぶりだろ。
シャネルの口紅なんて10年ぶりかも。

外資系特有の匂いというか、味というか、昔はシャネルの口紅は苦手だった。
でもパッケージのゴージャスさに負けて使ってた時期もある。そーいう時代だったのよねぇ。
使い勝手や質は二の次。シャネル持ってりゃ大丈夫だろ、みたいな。
(一番味のきっついのはディオールだった。これも今はだいぶ改善されたよね。)

しかし今の口紅は違う~臭くない!すげー!感動!
それにね、落とした後も潤ってるのです、唇が。
進化したのねぇ~

・・と、シャネルでお買い物して気分はゴージャス!
お顔も直してもらって、おかまちっくに(笑)ゴージャスになったアタシは
いそいそと結婚式に出席しました。

シャネルの口紅。_a0026734_0351068.jpg

披露宴の余興のくじ引きで松坂牛が当たったよ!

★人気blogランキング★
by ripon2 | 2005-09-25 00:18 | コスメ・美容
<< 三人でお昼寝。 暴れん坊になってきた。 >>


歯科衛生士riponの超多忙ライフ。仕事に趣味に育児に物欲。人生フルパワーで御座います。時々過去の記事が増えたりします。

by ripon2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
【 MAIL 】
ripon2あっとまーくexcite.co.jp 

【 CAST 】
●ripon・妻・1974年生まれ
歯科衛生士とWEBクリエイター。働く妊婦から働くお母さんへ。
●ブー・夫・1974年生まれ
超多忙な自営業。
●まーちゃん・長女
結婚7年目でできました。
2004年9月に2454gで誕生。

【 LINK 】
●物欲道
●コースケ’s ダイアリー
●コヤジ通信
●つぅは今日も走るのだ~
●Happy Smile
●かけこみウサギ
●運子の流産記
●人気blogランキング
●ブログ王
●前略プロフィール
●riponのコスメメモ
●BlogPeopleリンクリスト






忍者TOOLS

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧