人気ブログランキング | 話題のタグを見る


一歳のお誕生日パーティ。
一歳のお誕生日パーティ。_a0026734_22522033.jpg

まーちゃん、一歳になりました。
おめでとう!!!よくここまで育ったね。
そしてよくここまで育てたね、自分(笑)

一年なんてあっという間だなぁ。
怒涛のような一年・・・振り返ると泣けてきます。

仕事を続けながら子育てすることに、相当迷いと葛藤があった。
自分のキャリアを磨きたいという欲求と、そばにあまりいてあげられなくて申し訳ない気持ち・・・
ブーが全く家にいなくて、一人っきりで子育てする不安感・・・
それでも子供は笑ってくれる。
アタシが泣いてても、怒ってても、いつもにっこり笑いかけてくれる。
それを見ると色々悩んでることがバカらしくなる。


子育てじゃなくて親育てだよね。
子を育てて、親も育つ。
これからも一緒に育っていこうね、まーちゃん。

いろんな想いをひっくるめて
いい一年でした。(・・・ってなんか年の瀬みたいだな)

世の働くお母さん頑張れ!子は勝手に育つよ!(笑)
一歳のお誕生日パーティ。_a0026734_2341573.jpg

歯科衛生士の後輩Yちゃんとその婚約者君がお祝いにきてくれました。
プレゼントに可愛いブーツとサーティワンのアイスケーキを頂きました。
どうもありがとう♪そしてご婚約おめでとうYちゃん\(^o^)/

実はブーの誕生日も、まーちゃんの誕生日に近いのです。
結婚記念日も近いので全部ひっくるめてお祝いです。ケーキにはちゃんとブーの名前も書いてあるのだ。


一歳のお誕生日パーティ。_a0026734_2375886.jpg

一歳になったということで、初めて一人でご飯を食べさせた。
ちびおにぎりです。
今日は思う存分手づかみで食べていいわよ!いっぱい汚しなさいね。

ホントはお寿司も作ろうと思ったんだけど、時間がなくて断念。
大人はワインとすき焼きで乾杯!
一歳のお誕生日パーティ。_a0026734_23115283.jpg

おにぎりが楽しいらしく、ぐちゃぐちゃにしてました。
倒れこんで米粒と格闘(笑)

みんなで楽しくお祝いして、とてもいいお誕生日パーティでした。
来年はケーキに「ふー」ってできるようになってるだろうね~。



★人気blogランキング★
---------------------------------
まーちゃん1歳0ヶ月1日
---------------------------------
by ripon2 | 2005-09-25 22:52 | 育児のこと
<< バイバイは悲しい。 三人でお昼寝。 >>


歯科衛生士riponの超多忙ライフ。仕事に趣味に育児に物欲。人生フルパワーで御座います。時々過去の記事が増えたりします。

by ripon2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
【 MAIL 】
ripon2あっとまーくexcite.co.jp 

【 CAST 】
●ripon・妻・1974年生まれ
歯科衛生士とWEBクリエイター。働く妊婦から働くお母さんへ。
●ブー・夫・1974年生まれ
超多忙な自営業。
●まーちゃん・長女
結婚7年目でできました。
2004年9月に2454gで誕生。

【 LINK 】
●物欲道
●コースケ’s ダイアリー
●コヤジ通信
●つぅは今日も走るのだ~
●Happy Smile
●かけこみウサギ
●運子の流産記
●人気blogランキング
●ブログ王
●前略プロフィール
●riponのコスメメモ
●BlogPeopleリンクリスト






忍者TOOLS

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧