人気ブログランキング | 話題のタグを見る


マタニティブルー。
なんだか今日は気分が冴えない。
どよどよと曇った天気のせいかな・・?
せっかくのお休みなのに。

家計簿を整理した。ううーん、相変わらず支払いですっからかん。
ケンシロウ(仮)の為にも節約してちゃんとお金貯めなきゃなぁ。

昼ごろ、またお腹が張ってきたので昼食後、張り止めの薬を飲む。
薬を飲んだら30分横になってなきゃいけない。
この薬、飲むと動悸するんだよね。
心臓が緊張しているときみたいにドキドキして
体に少し震えが出る。
薬をもらうときに「動悸すると思いますから」と言われていたので
覚悟の上だけどやっぱり気持ちのいいもんではない。
一時間くらいでおさまるからひたすら休んでよう。
ケンシロウ(仮)はぴこぴこ動いて元気。
最近ケンシロウ(仮)は横になると動きだす。
「ごめんね、がんばってね」と声をかける。

たまごくらぶを持ってベッドでごろごろしてた。
幸せな妊婦さんをいっぱい見てたらなんだか悲しくなってきた。

ブーが仕事から帰ってきた。
なんだか疲れているみたい。
晩御飯を食べてさっさと寝てしまった。

うー
いろいろ話したいのに。
お腹が張って不安なのに。

今日は感情が不安定です。
ブーとくっついていたくてアタシも横に寝たら
涙が止まらなかった。
マタニティブルーなのかな?
by ripon2 | 2004-06-29 11:11 | 妊娠・出産
<< 触って触って。 優秀妊婦から脱落 >>


歯科衛生士riponの超多忙ライフ。仕事に趣味に育児に物欲。人生フルパワーで御座います。時々過去の記事が増えたりします。

by ripon2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
【 MAIL 】
ripon2あっとまーくexcite.co.jp 

【 CAST 】
●ripon・妻・1974年生まれ
歯科衛生士とWEBクリエイター。働く妊婦から働くお母さんへ。
●ブー・夫・1974年生まれ
超多忙な自営業。
●まーちゃん・長女
結婚7年目でできました。
2004年9月に2454gで誕生。

【 LINK 】
●物欲道
●コースケ’s ダイアリー
●コヤジ通信
●つぅは今日も走るのだ~
●Happy Smile
●かけこみウサギ
●運子の流産記
●人気blogランキング
●ブログ王
●前略プロフィール
●riponのコスメメモ
●BlogPeopleリンクリスト






忍者TOOLS

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧