人気ブログランキング | 話題のタグを見る


妊婦迷子。
今日はお休み♪
午前中は歯医者。

恥ずかしながら歯科衛生士だというのにただいま虫歯の治療中(笑)
自分の勤めている歯医者だと混みすぎてて治療は無理っぽいので
わざわざ他の歯医者に、歯科衛生士であることを隠して通っているという
変なアタシです。ほほほ。

だって同業者だっていうだけでやりにくいでしょ?
他の歯医者に行ってみるのもなかなか刺激があっておもしろいのです。

治療を終えて、そのまま散歩がてら近所の保育園を偵察に行くことにする。
だいたいの場所はわかっているので
鼻歌交じりで歩く。

保育園は割と簡単に見つけることができた。
家から10分か15分くらいかな?
これくらいの距離なら歩いて通えそう。
中の様子は見えなかったけど綺麗な建物で
隣に老人の介護施設がある。
おじいちゃんおばあちゃんが遊んでくれたりするのかも。

で、帰り道。
来た道をそのまま帰ればよかったんだけど
探検気分で違う道から帰ってみようとしたのが間違いだった・・・
同じような住宅街がずうっと続いてて、しかも行き止まりだらけで
なかなか大きい通りに出られない。
もしかしてもしかしてっ
迷子になった~~~~~!!!

実は今のアパートに引越してきて一年たっていない。
あまり近所に詳しくないのです・・あう~

最初は11時くらいで日差しも柔らかく、風もそよそよで気持ちよかったんだけど
だんだん日差しもキツクなる。
帽子かぶってきてよかったよ。

途中公園で座って休みつつ、飲み物飲みつつゆっくり帰る。

なんとか家にたどりついた頃には2時間ほどかかっていたのでした。
かなりの遠回りで歩いてきてしまった。
はふぅ
安静にしなきゃいけない時期なのに、やっちまった。
ごめんケンシロウ(仮)~~~~!!

帰ってすぐお昼寝しました。
ブーに話したら「無理するな」と怒られてしまった。
う~ママは方向音痴なんだよぉ。
今度は地図もって出なくては・・・
by ripon2 | 2004-07-01 16:53 | 妊娠・出産
<< ふと幸せを。 世界一好きな人。 >>


歯科衛生士riponの超多忙ライフ。仕事に趣味に育児に物欲。人生フルパワーで御座います。時々過去の記事が増えたりします。

by ripon2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
【 MAIL 】
ripon2あっとまーくexcite.co.jp 

【 CAST 】
●ripon・妻・1974年生まれ
歯科衛生士とWEBクリエイター。働く妊婦から働くお母さんへ。
●ブー・夫・1974年生まれ
超多忙な自営業。
●まーちゃん・長女
結婚7年目でできました。
2004年9月に2454gで誕生。

【 LINK 】
●物欲道
●コースケ’s ダイアリー
●コヤジ通信
●つぅは今日も走るのだ~
●Happy Smile
●かけこみウサギ
●運子の流産記
●人気blogランキング
●ブログ王
●前略プロフィール
●riponのコスメメモ
●BlogPeopleリンクリスト






忍者TOOLS

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧