人気ブログランキング | 話題のタグを見る


せっかちちゃん
先日、おっきい台風が二個接近してから
はぐれうさぎ
の姿が見当たりませぇん(泣)

どっかに飛ばされていってしまったのだろうか・・
それとも誰かに拾われたか、はたまた飼い主が見つけて連れて帰ったのか・・

それにしてもすごい大雨だったので外で暮らすのには過酷だったと思う・・
元気でいればいいのだけど。
鈴の音がしなくなってちょっと寂しいアタシです。

検診に行ってきました。
体重がちょ~っと増えてた。まだまだいける範囲ではあるけれど
今まで割と順調にきたので気を抜かないように、と注意された。
そしてやっぱりお腹は張り気味らしい・・・

もう9ヶ月だから他の妊婦さんのように「いっぱい歩きなさい」と言われるのかなと
思っていたけど、まだお腹が張っているので
「ゆっくり休みなさい」と言われた。張り止めの薬も出た。

いっぱい歩くと安産だと聞いていたのでなんだか拍子抜け。
産休に入ったらお散歩頑張ろうと思っていたけど
どうやらあんまり動くとダメみたいです。
仕方ない・・・家でぼーっとしてるかぁ。

そういえば洗濯物を干したり、長く立って洗い物してたりするとお腹が張ってる。
そういうときは中断して座るようにはしているけど・・・
お腹のちびっこちゃんは早く出たがっているみたい。
誰に似たやらせっかちちゃんです。

とりあえず9月の15・16日を過ぎたら「満期」というのになるので
それ過ぎたらもう産まれても大丈夫だと言われた。
せめてそれまではお腹に入っててね~

欲を言うと月末は忙しいから
なるべく月初めに産まれてね~
できれば10月8日の予定日ぴったりに産まれてね~
日・祝日は料金高くなるから平日に産まれてね~

・・・と
腹に言い聞かせているアタクシ(笑)
聞き分けのいい子だといいのだけど。


最後は「元気に産まれてくれればそれでいいのよ♪」になるんだけどねっ
by ripon2 | 2004-09-04 14:28 | 妊娠・出産
<< とうとう臨月どす 入院したことないし。 >>


歯科衛生士riponの超多忙ライフ。仕事に趣味に育児に物欲。人生フルパワーで御座います。時々過去の記事が増えたりします。

by ripon2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
【 MAIL 】
ripon2あっとまーくexcite.co.jp 

【 CAST 】
●ripon・妻・1974年生まれ
歯科衛生士とWEBクリエイター。働く妊婦から働くお母さんへ。
●ブー・夫・1974年生まれ
超多忙な自営業。
●まーちゃん・長女
結婚7年目でできました。
2004年9月に2454gで誕生。

【 LINK 】
●物欲道
●コースケ’s ダイアリー
●コヤジ通信
●つぅは今日も走るのだ~
●Happy Smile
●かけこみウサギ
●運子の流産記
●人気blogランキング
●ブログ王
●前略プロフィール
●riponのコスメメモ
●BlogPeopleリンクリスト






忍者TOOLS

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧